2016/11/03

Pop-Up STOREイベント【リリノスオオサカ】終了しました







































大阪・本町(西本町)で開催した
1日限りのポップアップストアイベント「リリノスオオサカ」は
無事に終了しました。

90㎡という広さの会場で、
うまく使いこなせるかな、、ガラガラだったらどうしよう、、と
不安もあったのですが
大勢の方にお越しいただき、ニットカフェスペースも
ゆっくりお過ごしいただけてホッと安心しました。

ご来場くださった全ての皆様に
改めてお礼を申し上げます。


会場では
ここで初お目見えの「mYak」のベビーヤクや、、、






































もうかなり色欠けしてしまった
de rerum naturaのUlysse。

























saredoの糸も並びました。






































そして、一緒に出店した
Pour des lunettesの可愛いバッグ!























私も一つ買って、一つオーダーしました。
楽しみすぎます。


この もう一段小さなサイズと、ショルダートートを♪










































新しいcowgirlbluesのsockで編むプルオーバーのキットも
たくさんの方にご試着頂けて嬉しかったです。

意外と身長や体型選ばず
素敵に着られると思うのですよね、、!

明日は人体さんの撮影日なので
また改めてご紹介させてください。


さて、
次はどこで開催しましょうか。
力を付けられるよう励みつつ、リサーチにも勤しみます。