2016/09/05

tamas(タマス)新着アクセサリー


























tamas(タマス)の新作アクセサリーが到着しましたので
お店に掲載を始めています。

今回も本当に素敵で
作り手のキラキラした感性が表現されたアイテムばかり。

見た目よりも軽く、裏側のレザー張りまで
丁寧に作られていることが分かるアクセサリーです。


【Tokyo】

























タマスの定番に近いデザインのピアス(とイヤリング)。
クリアな白とパッキリとしたセミマットなブルーが
着けるととてもピリリとして都会的な印象になります。



【Celadon】
























『Celadon』と名付けられたブローチは
青磁という意味の通り、柔らかな青みのグリーンが印象的。

大小のビンテージビーズを組み合わせ、
色糸を巧みに使って表現した淡いグラデーションは
磁器の貫入のような表情です。


このほかにも、、
































































































素敵なのがたくさん!

ギフトラッピングも承っておりますので
お気軽にお申し付けください。
http://le-nid-de-lili.com/?category=tamas(タマス)


・・・・・

5月に食べたアボカドの種は
ちょっとした観葉植物の佇まいになりました。

























剪定の仕方など、調べていますが今ひとつ分からず。

妹・弟が3個できたので、
いろいろ試してみようかな、、、