2016/08/11

お店のイラストとロゴが新しくなりました



























お店のトップページなどに使うイラストとロゴを
以前から 好きだなぁ、、と思っていた
杉本さなえさんにお願いしました。

http://www.sanaesugimoto.com


ほんのり懐かしさを感じるような、
凛とした絵の雰囲気で
もしお願いできたらどんなに素敵かしら、、と
お声かけして、受けていただけるとお返事が来た時は嬉しかった〜。

店の名前に入っている「Nid=巣・すみか」の言葉から

『ふわりと飛んでいるような女性そのものが「巣」そのもので
手に掲げているのは、新しく生まれるような、
あたたかいもののような、
光のような、そんなイメージで』

と、描いてくださったイラストは
浮揚感があって、巣から生まれる・すみかを照らす感じが
とても素敵。

猫も飛んでて、なお素敵!!


これからショップのカードやシールなど作ります。
皆様のところにお届けできるのが楽しみ。

上がってきましたら
またご紹介しますね。