2016/08/09

de rerum natura:通常販売のご案内(その1/定番カラー)


























フランス「de rerum natura」のスポーツウェイト糸:Ulysse(ユリス)、
受注分にフリー在庫をプラスして発注していましたが
整理が完了しましたので本日20時より通常のご注文を承ります。

写真も撮りなおしました。
商品ページも少し分かりやすくなったかと、、、。

改めてこちらでもご紹介しておきますね!


◆Sel(塩色:やや黄味を帯びたナチュラルな生成)


























◆Poivre Blanc(白胡椒色:薄い杢ベージュ)



























◆Poivre et Sel(胡椒と塩色:モカ茶っぽい杢ブラウン)



























◆Poivre(胡椒:やや濃いめの杢ブラウン)



























◆Goeland(カモメ色:スエットのような杢グレー)


























以上が定番カラーページの通常販売色になります。

全て着分でお求めいただけるようにしていますが、
完売しましたら次回は10月に入るかな?という感じ。。。

お決まりの方は是非お早めにお求めください。


(こちらはUlysseのPoivre et Sel 約400g使用)


























ちょっと長くなるので
シーズンカラーは別記事にてご案内いたします!!


保存保存